悩み多きアラフォー全力疾走!

アラフォーが人生全力疾走してなんだか空回りしてます!

アラフォーの人生振り返り

こんばんは。

早速更新!

 

今は東京に住んでいます。

田舎育ちです。

昔の田舎では中学受験なんて学年で一人か二人、、

 

娘は小学5年生で遅い時間まで塾通い。

私の遺伝子でしょう、あんまりできない。夫の遺伝子なのか、頑張り屋さん。

夫の遺伝子で頑張る性格なのに、私の遺伝子が実力を邪魔してる🥲

 

私、高校は割といい学校に行ったのに(推薦)、大学は、、うん、、まぁ普通の。都内の私学。

そこで頑張れば違ったのかもだけど、なーーーんにも考えず4年間、とても楽しく過ごしました!

就職氷河期だよ、現アラフォー。

大学卒業して、まさかの就職せず。これがよかったのか悪かったのか、、転落って言うのか言わないのか、、、

悪かったし、転落なのかも、、

 

娘には将来のことよく考えるこどもになってほしいな🥲

自分のようになってほしくなくて、焦る😥

努力は遺伝子を越えるのか、、