悩み多きアラフォー全力疾走!

アラフォーが人生全力疾走してなんだか空回りしてます!

大学卒業後無職決定した私、、

いやー、もともと忘れっぽいのかな、、

娘の学校からのお手紙、先日行われた運動会の感想を書いて提出しなければいけないのを忘れてました。。

 

昨日が期限😊もういいや🥲出さない‼️

 

娘は割としっかり者なので、お手紙を私に渡し忘れることはありません😄

 

私は、小中学校が、ど田舎の学校だったからか、成績はいい方だったので、自分に自信があったと思います。

親が小さい頃から英語を習わせてくれたので得意科目は英語で、将来は英語を活かしたい、と思っていました。

 

高校は推薦で英語科のある高校に進み、英語をたくさん勉強しました。

大学はチャラチャラした学校でした。

そこで思う存分楽しい思い出を作りました、、、

ブランド物が大好きになったのもこの頃、CanCamなどの雑誌が流行っていて、女子大生の自分が大好きでした!

 

ただ、4年間何もしてこなかったので就活で困りました。

就職氷河期ど真ん中。合同説明会に申し込んでも学校名で弾かれるって本当だったのかな?

 

大量採用していた会社になんとか内定もらいましたが、内定式前に辞退しました。

大学卒業後の無職が決定しました。

 

このへんから人生の設定がハードモードになったような気がします❗️