悩み多きアラフォー全力疾走!

アラフォーが人生全力疾走してなんだか空回りしてます!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

車なし家庭のタクシー代

こんにちは。エマです。 車を買うか買わないかでここ10年、夫と議論しています。 私の実家が自転車で5分のところにあり、必要な時は借りています。 借りる頻度は年に5回以下です。 主に車での旅行で借ります。 車がいらないと思うのは、 維持費が高い 車が必…

アラフォー、ホクロ除去した結果

こんにちは。エマです。 顔にたくさん悩みがあります。 シミがたくさんある ホクロもたくさんある 毛穴が目立つ 面長 おでこせまい 歯並び悪い 特に、顔の中心にある割と目立つホクロに思春期からずっと悩んでいました。 アラフォーでそのホクロを取りました…

ピルに挑戦したいアラフォー

こんにちは。エマです。 悩み多きアラフォーですが、なんでこんなに悩みが多いのかというと、生理が重いからかも、と思います。 生理が重い人は月のうち3週間は不調なんじゃないかと思います。 ある日不調で寝転がっているときに、夫がテレビ会議をしている…

11歳の娘、コロナ感染!経過を振り返る。

こんにちは。エマです。 先日娘が新型コロナウイルスに感染しました。 今はまだ自宅隔離期間です。 発症0日目 発症の前日、翌日の学校プールを楽しみにしていたので、夜熱を測ったら、36.9度でした。 普段より少し熱が高いね、と言いながら、その日は寝まし…