悩み多きアラフォー全力疾走!

アラフォーが人生全力疾走してなんだか空回りしてます!

ピルに挑戦したいアラフォー

こんにちは。エマです。

悩み多きアラフォーですが、なんでこんなに悩みが多いのかというと、生理が重いからかも、と思います。

生理が重い人は月のうち3週間は不調なんじゃないかと思います。

 

ある日不調で寝転がっているときに、夫がテレビ会議をしている声が聞こえてきました。

相手は女性上司でした。しかもアメリカ人。

あんな大企業の偉い人はどうやって生理を乗り切ってるのかな、と。

 

夫に、ああいう偉い女性の人と話してて、今日生理だなって思ったことある?と聞いたら、

大企業で偉くなる女性はちゃんと感情のコントロールできてるから、思ったことない、との回答でした。

 

まじか。

 

先日ネイルサロンに行った時に若いネイリストさんと話していたら、ピルを利用している、と言われました。

アメリカで当たり前のように飲まれているピル、どうやら日本の若い女性も利用しているそうです。

わたし、ピルがあるのは知ってるけど、身近で使っている人、初めて見ました。

 

ネイリストさんはイマドキな感じなので、色々イマドキのことを教えてもらいます。

(この前は酵素洗顔教えてもらいました。)

 

早速帰宅後ピルを調べてみると、フワちゃんがCMしてるピルを見つけました。

ためそうか、、、ためさないか、、、

 

夫は、新しく開発されたものが大好きで、それを利用して人生が快適になるならどんどん取り入れたいタイプです。

夫に相談したら、やってみたら?と。

不機嫌で被害被るのは夫だし、ピルの利用に大賛成のご様子。

 

フワちゃんのCMしているやつは、

 

LINE登録して

オンライン診療してもらうと

郵送でピルが届く

 

という、だいぶ気楽な感じで試せるものでした。

 

気楽なのに腰が重いアラフォーのエマ。。。

半年以内に始める。。。と思う。。。

 

生理を調整して、旅行を快適に過ごしたり、不機嫌な日を減らしたり、いいことたくさんありそう!

 

めんどくさがりが邪魔してすぐに始めないけど、、、

初月無料だし、多分そのうちやります!