悩み多きアラフォー全力疾走!

アラフォーが人生全力疾走してなんだか空回りしてます!

娘はHSC!?

こんばんは。エマです。

 

私はめちゃくちゃズボラです。

多少汚いのも大丈夫です。

雑です。

 

遺伝とかそういうのは関係ないのかな、娘はとても敏感な子です。

育て方も影響するのかな?

生まれつきなのかな?

 

娘は感覚過敏です。

 

娘のクラスのお友達に、ヘッドホン持参で登校している子がいます。そのほかにも先生の怒る声が嫌で不登校になった子もいます。

娘はそこまでではないのですが、

 

うるさい場所が苦手

臭いに敏感

手を何度も洗ったり消毒したりする

ずっと自分の行動を反省してる

予定の変更が苦手

びびり

 

細かくて、自分ルールがたくさんあります。

付き合うこちらも大変です。